こんにちはハートのバルーン
れいにゃだよ照れ



夏になるとスイカが食べたくなるのでスイカ
スーパーに行くとついつい買ってしまう笑
なのでこの間の日曜日もスイカを物色してたら
れいにゃばっかりスイカ買ってズルいキョロキョロ気づき
ってパパが対抗してメロン買ってた笑
でも待ってメロンってそこそこ高いよね!?
そんな心配もよそにメロン1玉買ってたしアセアセ




でで〜ん🍈

富良野メロン〜σ((=゚エ゚=)) ルンルン

メロンって言えば夕張なイメージだけど

富良野メロンって言うのもあるんだねキラキラ





器は夏用の涼しげなガラスで

お気に入りのリラックマだよイエローハーツ

パパがミスドでコラボしてた時に

れいにゃが好きそうだからと交換してくれた

思い出の器ですฅ(•̀㉨•́ )ฅ ラブラブ





両方盛り付けていただきま〜すスプーンフォーク

 (*´༥`*)モグモグ

スイカはいつものほんのり甘いスイカだけど

富良野メロンの方はと言うと気づき

初めて食べたけどお口でとろけてジュースに

なる美味しい甘さキラキラ

なにこれ超ウマウマなんですけど100点キラキラ





富良野メロンヤバいです笑

美味しすぎるチューラブラブ

これはまた良いモノを見つけてしまった気づき

今回はパパのチョイスに感謝だなラブラブ

結局2人で1玉ペロって1日で

食べちゃいましたとさ笑




ではではまたね飛び出すハート