こんにちはハートのバルーン
れいにゃだよ〜チュー



さていよいよ6月30日がやって参りましたルンルン
何の日だか分かりますよね!?
ブログのタイトルに書いてあるもん笑
そうモンスターハンターライズ:サンブレイク
の発売日〜(ノ*>∀<)ノイエローハーツイエローハーツイエローハーツ



実はれいにゃ生粋のゲームっ子🎮
遠い昔はファミコンから〜現在に至るまで
ゲームとアニメと漫画の無い世界では
生きていけないオタクっ子でございますお願い
ちなみにパパもゲームオタクでモンハンは
最初パパから教えてもらったゲームなんですキラキラ
2人でMHFとかゴリゴリ課金して
やってた懐かしい思い出もあります笑




モンハンライズサンブレイクはSwitchなので

しっかり家には2台ありますよ〜🎮

ダウンロード版なので夜中早速2人で

クエ回して操作を思い出しつつ

オンラインに行っても恥ずかしくない様に

準備を整えてたら夜が明けてた笑





ゲームはやり出したら止まらないよね (ฅ∀<`๑)

しばらくはモンハン三昧で寝不足が

続きそうですゲーム

8月には地球防衛軍6も出るから

それまでには落ち着いてるかな!?

ちなみにれいにゃはガンランスが好きですラブラブ




ではまたね飛び出すハート