こんにちはぽってり苺
れいにゃで〜すチュー



パパが会社の人にオススメされたって言う
焼肉屋さんへ行って来ました車ダッシュ
その名もGAjA(ガヤ)!!
パッと見ガジャとか読んでた恥ずかしい🫣
北海道歴まだ3ヶ月だから許して笑
開店と同時に行ったけど既にお客さんが
チラホラ居て人気あるお店な雰囲気キラキラ






パパがここはプレミアプランでって

言うので初めてだけど頼んでみたよルンルン





椅子で見えないけどドリンクバーや

アイスバーの横にビビンババーなる

見慣れないバーもありましたね!?

自分好みのビビンバを作って食べれるらしい気づき





でも焼肉食べに来たんだからここはやっぱ

肉連続でいっちゃうよ〜焼肉





どこの焼肉屋に行ってもタンは絶対食べる

れいにゃです (*´༥`*)モグモグイエローハーツ

焼いたタンにネギを巻いて食べたら

絶品でしたキラキラ





たま〜にキノコや野菜も食べるよ🍄

でもキノコとか野菜って焼けるの時間

かかるよね笑い





パパの頼んだ桜ユッケ上矢印

美味しいって言ってましたグリーンハーツ





れいにゃは焼肉屋さんでは最後に必ず

デザートを食べますカップケーキ

木苺のムースだったかな!?

最後に食べるには丁度良い量ですよショートケーキ





ちなみにコレ上矢印

パパが頼んだユッケジャンスープなんだけど

辛さを選ぶボタンで食べれると思って

大辛を選んだらしいんですがアセアセ

ヤバい位辛いそうですピリピリ

蒙古タンメンとか平気で食べれる人が

ヤバいって言う位なので相当辛いんだと

思いますよアセアセ

色もおかしいもんね泣

れいにゃも箸に付けた一滴舐めてみましたけど

舌が死にました魂

初めてのお店で調子こいちゃダメですねダッシュ




でもここはトータルでお肉も野菜も海鮮も

デザートも美味しかったですキラキラ

ただ混んでくるとバー近辺がバタバタしたり

ファミリーが多いと子供がワチャワチャ

したりするので空いてる時間帯に

来たいかなと思いましたルンルン




ではではまたね飛び出すハート