こんにちはおすましペガサス
れいにゃでっす乙女のトキメキ



夜中に突然お腹すいたなぁ〜って事
ありますよねぇカップラーメン
でももう深夜だしやってるお店と言えば
チェーン店とかになるよねぇアセアセ
そんな中たまたま検索したらヒットした
ラーメン屋にパパと行ってみる事にダッシュ
そのお店が澄川駅の近くにある麺恋佐藤ルンルン




行って見て最初にビックリしたのが

夜中なのに待ちが出てた事!!

そしてそのほとんどが飲み屋帰りの人達笑い

まぁそこは仕方ないんだけどね気づき

食券だったのでさっくり選んで席に着きますあしあと





パパの頼んだ鶏白湯みそ上矢印

これはね少し貰って食べたら

普通に美味しかったですキラキラ





こっちはれいにゃの頼んだ

鶏白湯梅しお上矢印

これがね〜曲者でしたアセアセ

しおラーメンと言いながら

海苔ごっそりメンマごっそり

そこに梅ちょ〜んって入ってて

全然塩ラーメンの味しない魂

麺も細ちぢれ麺なので

そうめん食べてる様な感じでしたガーン

あとスープもぬるめだったダッシュ 

パパも一口食べて無言になる始末ガーン




夜中だし酔っ払い相手だし

仕方ないのかなぁハートブレイク

ここは行っても普通に味噌とか醤油を

頼むのが良いと思いましたとさラーメン

昼間だとまた違うのかなぁ!?




ではまたね飛び出すハート