こんにちはトロピカルカクテル
れいにゃですよウインク



この間、麺屋彩未に行った帰りに
ラーメンがとても美味しかったので気づき
パパの創作意欲が湧いたらしく
ちょっとラーメン作るわって
材料を買いに行き早速チャーシューや
煮卵から作り始めて気づき
ひき肉なんかも入れるこだわり様で
出来たラーメンがこちら下矢印下矢印下矢印




ちなみに今回はスーパーで売ってる

すみれの生ラーメンと味噌スープを

使っているらしいキラキラ

相変わらずラーメン作るってなると

本格的すぎて毎回お店出せるよって

言ってるレベル笑



本人的には初めて使う麺とスープで

コクが足りなかったとか自己評価は

低めだったけど気づき

れいにゃ美味しくて完食しましたラブラブ

麺屋パパはまだまだ進化しそうです笑




ではまたね飛び出すハート