こんにちはスイカ
れいにゃでございますオッドアイ猫



先日行って来た健康診断の結果が出ました!!
なんとですよれいにゃってば
そこそこ健康でした(ノ*>∀<)ノ♡わぁーい  



でもね白血球数が2640↓で少なかったアセアセ
これは昔からなので先生も稀にそういう人
いるんだよねぇって事でクリアキラキラ
たまに再検査させられるけど他の血液数値
は全て基準値内なので本当に白血球が
少ないだけの人れいにゃです笑
でもなんとなく感染症とか罹ると
治りが遅い気がするのはそのせいなのか!?


※写真は本文とは関係ありません気づき



そしてもう1つ!!

中性脂肪も43↓で低かったアセアセ

これが低いとエネルギーの蓄えが少ないので

慢性疲労や末端の冷えが酷くなるそうでハッ

確かに万年冷え性なんですよねぇ手

健康診断の数値も低けりゃ良いって

もんでもないですからねアセアセ




でもとりあえず女性ホルモンからの

不調以外は健康だったと言う事で

良しとしましょうラブラブ

歳を重ねるごとに健康の大切さが

分かってきたれいにゃでしたウインク




ではまたね飛び出すハート