こんにちは花
れいにゃです照れ



最近健康診断に行って来て結果はまだ
なんだけど身長が149.7㎝になってました笑
昔はギリ150㎝あったはずなんだけどなぁアセアセ
誤差ですかね(*¯ω¯*)ウフフ



それついでに飲んでた漢方が少なくなって
きたので婦人科にも行って来ましたダッシュ




結果飲む漢方が増えました笑

動悸はマシになったけど寝つきが悪いのが

気になるんですよねぇ〜っ話したら

眠剤使うか漢方にするかってなって気づき

眠剤とかは最終手段な気がするので

漢方でおなしゃすって事で増えました笑い





帰りの青空が綺麗だったのでパチリ🤳

女性はホルモンと上手く付き合って

いかなきゃいけないので大変なんす魂

自律神経にくると自分でもどうにも

できないしなぁε=(・д・`*)ハァ…

でも月末にパパとドライブデートの約束

したからそれ楽しみに頑張るっすラブラブ




漢方薬の食間飲みの時間がまだ

定まらないれいにゃでしたルンルン

食間って難しいよね笑

忘れやすくてアセアセ



ではまたね飛び出すハート