こんにちはルンルン
れいにゃですラブラブ



お仕事帰りのパパが今日は何も食べてないアセアセ
すごーくお腹が減ったと物申すので
そう言えば近くにカレー屋さんあったよ
って誘って行ってみました🐾



着いたお店はスープカリーキング本店カレー
ところでスープカリーってそんなしょっちゅう
食べないですよね!?
(私は北海道初めて人間ですダッシュ)
なのになんでこんなに札幌市には
スープカレー屋さんが多いんだろうと不思議に
思ってたら札幌市が発祥だったんですねキラキラ
なるほどね〜 ٩(ˊᗜˋ*)و




カレーを待つパパを
カレーを待ちながら撮るれいにゃラブラブ
そしてお待ちかねのスープカレーきたーカレー



パパが頼んだチキン野菜カリー4辛笑い



れいにゃが頼んだ野菜カリー2辛笑い




辛さとかご飯の量は注文の時に決められるので
あんまり量を食べられない私にはとても
良いシステムだと思いました音符



でもね初めて行ったからねアセアセ
辛さの度合いとか分からなくてオススメの
2辛にしたんだけど辛かった(。•́ωก̀。)…グスン
野菜とかカレーの味は美味しいのよルンルン
でも辛かった笑笑笑
私には1辛がベストなのかもしれないスプーンフォーク



パパは4辛でも全然普通に食べれてたねトロピカルカクテル
蒙古タンメンとか普段食べれる人は
舌がおかしいんだきっと笑
でも味とかお野菜モリモリの感じは
好きなのでまた違うカレー食べに行って
みたいなぁと思いましたカレー



スープカレーは人生で3回くらいしか
食べた事ないれいにゃでしたラブラブ


またねん飛び出すハート