こんにちはスター
れいにゃですルンルン



前回のハッピーな出来事から一転アセアセ
移動日の後半は大変でした。



何が大変だったかってダッシュ
フェリーですよアセアセ





搭乗とかお部屋とかそう言う所は

何も問題なく行けたんですが魂






今日の海が〜大しけ〜ざっぶ〜ん状態🌊

と言う事で船が揺れに揺れるわけですよアセアセ




乗り物酔いとかした事ないですし
意外と三半規管強いので船とか余裕グッ
って思っていた私はいずこ魂



気持ち悪いのがしばらく続きました泣
酔い止めとか飲んでなかったけど
吐くほどでもなくただずっとムカムカ
していましたねぇ泣
大しけの海の船はやばいって学びました船



まぁこういう色んなハプニングがあるのも
移動日ならではかな笑
パパも全然寝れてなかったしもやもや
お家まではまだ運転もあるので
ラストスパート頑張ろうねラブラブ



ではまたね飛び出すハート