( ´Д`)=3 フゥ | ムー大陸のむーむー遊び

ムー大陸のむーむー遊び

アニメとゲーム好きな奴です(´∀`)

モンハンや大神などのゲームのことor意味不明なこと
を大体載せたいと思います(*´Д`)

★最近はVOCALOIDにハマリ中
★誰も悲しくならない世界が欲しい(*´-д-)

むーだなも


三者面談があったー
まぁ、だからなんだって感じなんですがwwwww

とくに大したこと言われませんでしたwwwwww




ここ最近。。。。っつっても昨日ぐらいからかなwwwwwww
気分がブルーなんだww

だが
自分が可哀想なんて思わないっwww
俺のどこがかわいそうなんだwwwwww

そんなこと言ったら正直言ってみんな同じくらいかわいそうだろ
その中で自分が突飛してかわいそうなはずがない

たまに自分にあった悲しい出来事を公然と話してる人居るけどさ
本当に悲しいことだったらネットとかでなんて愚痴ったりできないな

自分一人で乗り越えられるから愚痴るんだから
乗り越えられないくらい深刻だったら 
結局女子は聞いて欲しいだけなんだよね かまってほしい
それでいて否定すると むかっときて 「あのこウザイ」とかいって陰口をたたく
自分の思った通りの解答じゃなかったから 男子はしらんw

俺はおれだから 人の求める解答をいってあげたりなんかもうしないよ
自分で全部考えろ。

俺は俺の考えいうだけ それでこいつの考えは合わないと思ったら 勝手に離れればいい
一緒にいたいならいればいいし 俺から離れることはしない
怒っててしばらく 話さないとかあるかもしれんけどねwww←

自分の考えは自分にしかわかんないんだから
俺がどうこういったって 答えは自分の心の中にすでに見つけてあるんだ 
俺の考えを聞くことで その答えが頭の中をよぎるんなら きかせる

聞かせてその俺の考えのまんまにして 自分の望む結果にならなくても 俺はしらないwwww
それだけw


ま、だいたい これくらいかなーw
なんでこれ書いたんだろwwwwww
書く事がなかったからwうんwwww



以上