ブログネタ:ブログデザインコンテストに参加しよう! 参加中最近ずっとブログいじってたし
せっかくなので参加してみることにしました(`・ω・´)
さっきやっとヘッダ画像作って載せて完成

ポイントはサイドバーと記事のレースかな

ラブリー
でしょ

ドットイラストとレース画像は
素材屋さんからもらってきて、
自分で切ったり貼ったりして作りました

正直疲れましたwwww
テーマは甘く。とにかく甘く。
もういい歳だけどピンクとかで甘く。
というかほぼ背景に合わせて作った感じかな・・・
あとはただドットイラストが可愛かったから
使いたかっただけっていうのもある( ・ิω・ิ)ウフフ
すごい凝ってる人に比べたら
それこそ甘い(笑)けど、
もうこれ以上やると重くなりそうだったからおわり!
つかヘッダ載せた瞬間すっげ重くなったし・・・
これ以上いろいろ増やすのとか怖いw
自分のブログ重くて見れないとかやだ(´・ω・`)

ていうか!ピグどうしたのよおおお(╬⓪益⓪)
まさかメンテ中にしといて社員帰ったんじゃなかろうな!
んま、別にインしなくてもみんな連絡取れるけどねw
でもメールとピグじゃちがうじゃん

ちゅまんなーーいε=ε=((((((((◎ノ・へ・)ノ