コンテスト☆ | Sweet★Rose
ブログデザインコンテストに参加しよう! ブログネタ:ブログデザインコンテストに参加しよう! 参加中



最近ずっとブログいじってたし
せっかくなので参加してみることにしました(`・ω・´)
さっきやっとヘッダ画像作って載せて完成!

ポイントはサイドバーと記事のレースかなキラキラハート
ラブリーheart+kira*でしょ矢印笑
ドットイラストとレース画像は
素材屋さんからもらってきて、
自分で切ったり貼ったりして作りましたカケラマン
正直疲れましたwwww

テーマは甘く。とにかく甘く。
もういい歳だけどピンクとかで甘く。
というかほぼ背景に合わせて作った感じかな・・・
あとはただドットイラストが可愛かったから
使いたかっただけっていうのもある(  ・ิω・ิ)ウフフ

すごい凝ってる人に比べたら
それこそ甘い(笑)けど、
もうこれ以上やると重くなりそうだったからおわり!
つかヘッダ載せた瞬間すっげ重くなったし・・・
これ以上いろいろ増やすのとか怖いw
自分のブログ重くて見れないとかやだ(´・ω・`)*ププッ



ていうか!ピグどうしたのよおおお(╬⓪益⓪)
まさかメンテ中にしといて社員帰ったんじゃなかろうな!
んま、別にインしなくてもみんな連絡取れるけどねw
でもメールとピグじゃちがうじゃん?






ちゅまんなーーいε=ε=((((((((◎ノ・へ・)ノ