こちらのカテゴリでは最後のブログです。



カテゴリだけ変更しようと思ったのですが、

不妊治療中のアレコレを記録に残してきたので

いつかどなたかのお役に立てるかもしれないと思い、

記事検索が少しでも楽になるように

カテゴリ変更ではなく

アカウントお引越しさせて頂くことにしました。



新しいアカウントはこちらですニコニコ

http://ameblo.jp/munyamaru24/

下三角

1人目妊娠記録(不妊治療の末ようやく授かった命)もぐちゃんさんのブログです。最近の記事は「はじめまして(画像あり)」です。リンクameblo.jp



なので、もしもこれからも

引き続きやりとりしてくださる方がいたら、

フォローして頂けると嬉しいです。



宜しくお願いしますくまガーベラ