久しぶりになってしまいましたが…
「重粒子線治療」を無事終えて退院しております。


5週間あまりの入院中は、自宅から遠い病院とのこともあり、ほぼ誰もきてくれない1人入院な感じ…
淋しくて、辛い環境からか、病気を受け入れることも難しくなり……アセアセ
ブログを書こうという気持ちになれませんでした。


また、書こうと思えたのは、やはり「仕事」
退院して久しぶりに挨拶に行った職場には、あたしの居場所がある。
施設長からは、こんな状態になったあたしに新たな仕事の提案があり、涙が出そうなくらいの感激…

落ち込んでる暇なんてあるだろうか?
やっぱり病気を受けいれて、仕事に復帰するぞ〜

今後の治療の予定とかをはっきりさせて……
来月からは、少しの時間でも仕事に行こうと決心しましたウインク


とりあえず、入院中のことをボチボチ書いていこうかな……
と、考えてます。