連休後半の6日(月)、前日から麻薬を飲んでも痛みが治まらずえーん
一日の大半を泣いて過ごしました。

さすがに旦那もこの状態ではまずいと思ったのか?がんセンターに連絡をしてくれましたチーン
すぐに見てくれると言ったけど…
車に乗れる状況でもなく、看護師さんの方から「救急車できて下さい」と言う、有り難いお言葉が…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

仕事柄、お年寄りを連れて何度も乗ったことはあったけど、自分ではお初びっくりびっくり


そして、救急隊員の方、3名のうち1名がえらいイケメンキラキラ

車に寝たまま乗るなんて、ほぼない経験だったから、なんだか気持ちが悪くなってきたゲロー
そして、最悪、隣に居てくれるのはイケメンドキドキ

ここで、吐くなんて絶対無理〜〜〜滝汗
違う意味でも冷や汗が……

病院に着くまでなんとか耐えられた←ホッとしたよデレデレ 


で、結局、痛み止めの点滴をして、オキシコチン倍量にしてもらい帰ってきました。

お騒がせなあたし…チャンチャン(笑)


いよいよ今日は、放医研行ってきました。
次回は、重粒子線治療の簡単な話書きたいと思います。