相変わらず、忙しくしておりますあせる
よって、なかなか更新できないんですが…

身体の方は、特に問題なくウインク元気です~


職場では、年1の昇給の話題。
去年は、抗がん剤治療真っ只中という、先の見えない時期だったし…
昇給なしでしたショボーン

そして、今年、去年の分もあるのかな??
けっこう上がりました上矢印チョキ
テンションも上がるけど、その分、重圧も滝汗
でも、やれるだけ(笑)がんばるわ~


あと、入所中のお年寄りに「結核」になった方が……びっくり
保健所から採血の指示ありで、結果待ちですガーン
これが、抗がん剤治療中だったらと…
かなり冷や汗もんですが……
まぁ、大丈夫でしょう(楽観的(笑))

とりかく、頑張っております爆笑