いよいよ……
「ダイエットはじめました」(笑)

1日からなので、まだ何も変わりませんがねあせる

3、4年前は、ハッキリ言ってデブでした。
身長157cmに体重は62kgありまして叫び
それを3ヶ月くらいで、50kgまで減量~
つまり、12キロ痩せましたショック!

3ヶ月ですからね~
ちょっと過激でしたよあせるあせるあせる

あたし的には、普通に痩せようとしてたんですが…

始めたばかりで、口内炎が口の中、全体にできちゃって、食べることはおろか、喋れなくなりましたドクロ
そのおかげ(と、言ったらいけないんだろうが…)ですぐに3キロくらい落ち、あとはミルミルな感じでした。

体重が落ちると、本当に楽しくてね~
「もっと、もっと…」ってなっちゃうのよ(笑)
今考えると、精神的にもヤバくなってたんだわね~叫び

もちろん体は、ボロボロでしたよ汗
痩せてしばらくしてからも、下痢が続いたり…
骨密度の検査では、骨粗鬆症との診断をうけ、ビタミン剤を飲んだりね(笑)

だから、ムチャはいけないよと言いたいけど……
健康を取り戻した代償に、体重もかなりプラスにあせるあせる
その分は戻したいのさ~パンチ!

無理やり口内炎作ってやろうか?とか考えるよ~
でも、今度こそ、体が悲鳴あげるだろうから……あくまで、健康的にがんばろ~~