日曜日の朝 |   munugatai  (犬と猫と花のむぬがたい)

  munugatai  (犬と猫と花のむぬがたい)

「むぬがたい」とは、南の小さな島の方言で「物語」「会話」「話」などの事です。このような話があったよ。とかに、日常的に使う言葉です。外を生きている猫や野の花や空を舞う小鳥たちとの日々の「むぬがたい」を書いていきます。

3月5日。日曜日の朝。ドキドキ

部屋の中。温かい。ドキドキ

外の気温。春が近づいているねぇ~あせる

 

今朝は、骨粗しょう症の薬を飲む日でして~

3時に目が覚めたの。てへぺろ

それから、無理やり~布団の中で・・ごそごそ。てへぺろ

4時に飲みました。30分は横になってはいけません。

食べてもいけません。フフフ

 

今朝の体脂肪。32.5.多いですね~あせる

昨夜は、32%。なぜ~に~朝が多いのかな?パンチ!

頑張っている私。当たり前です。自分の為に自分が頑張るしかないもの。照れ

頑張っている私。って、書いていることが恥。です。パンチ!

買いましたけど。アップアップ

後は万歩計を注文しました。今日か明日、来るかな?ワクワク。

今朝のじゅじゅ。少し良くなってきました。アップアップ

14年一緒に暮らして~初めてなので・・心配で心配で。トコトコ

よよです。最後にかかったので、くしゅくしゅがっひどいけど。アップアップ

良く食べてくれます。アップアップ

この中に、白黒がおります。アップアップアップアップ

 

福まるです。アップアップまだ、くしゅくしゅないの。(感謝)合格

ごごです。ごごは、痙攣もないので、安心です。ドキドキ

 

スクランブル交差点のような~パソコンのなか(かな)

これから、皆様の所へお邪魔しようと思ってますけど~

きっと、どこかの誰かとすれ違っているかもしれない?

そんなことを思いながら~

ワクワクドキドキして~フフフ

 

素敵な日曜をお過ごしくださいね~ドキドキ