今度はじゅじゅの病院だ~。えへ。 |   munugatai  (犬と猫と花のむぬがたい)

  munugatai  (犬と猫と花のむぬがたい)

「むぬがたい」とは、南の小さな島の方言で「物語」「会話」「話」などの事です。このような話があったよ。とかに、日常的に使う言葉です。外を生きている猫や野の花や空を舞う小鳥たちとの日々の「むぬがたい」を書いていきます。

じゅじゅの、クシュクシュガが気になって病院へ。ダウンダウン

病院でにゃーにゃー大騒ぎのじゅじゅ。アップアップ

血液検査は、肝臓の数字が少し高いけど~

気にするほどじゃないそうで。

やっぱり、白黒と同じ、猫風邪のようなものでしたぁ~ガウ

血液検査やらのついでの検査ができて~良かった。OK

白黒チェックチェックアップ他人事だと思ってアップ自分の時は皆大騒ぎフフフ

その前の日は~

姪たちと日帰りバス旅行行って来た~

房総かな?ダウンダウン

お花見したよ。妹の娘二人と姉の娘と。女子4人組。フフフ

イチゴ狩りも。アップアップ

10個しか食べられなかった~ヒャッホー

姪たちは5個ぐらいかな?

バスが遅れて、昼食から30分でいちご狩り~

でも、すごい数のイチゴ見て・・感激でしたよ。てへぺろ

そこで売っているイチゴを買って、ぢぢポンのお土産にしたけど~

痛んでました。600円だったけど。あせるあせるあせるあせるあせる

摘み取りを売って欲しいと思った。ガウガウガウガウガウ

今日のじゅじゅ。まだ、くしゅくしゅは続いているけど~

食欲もあり。オッケ^

可愛いちびっこ白黒。アップ

よよ・・くしゅくしゅ・・なしだよ。頼むよ~お願いアップ

可愛い福まるこ。アップアップ君もくしゅくしゅ。。なしだよ。お願い

 

ごごっちも元気。

みんなが元気なので~かあちゃんも元気だ。(って、感じの我が家)ラブラブ