私を構成する成分は・・・ |   munugatai  (犬と猫と花のむぬがたい)

  munugatai  (犬と猫と花のむぬがたい)

「むぬがたい」とは、南の小さな島の方言で「物語」「会話」「話」などの事です。このような話があったよ。とかに、日常的に使う言葉です。外を生きている猫や野の花や空を舞う小鳥たちとの日々の「むぬがたい」を書いていきます。

ごごを構成する成分です。ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンてへぺろ
▼私を構成する成分は・・・
 
 
\あなたはなにでできている!?/
 
アップアップゴゴの成分はやみ100%でした。アップアップ
今朝の闇男ごご。ダウンダウン
ドキドキ闇に包まれた男。ロマンチックドキドキ
 
昨日は春一番の中をウオーキングしたよ~
ダウン
休憩しながら~トコトコトコトコアップ
春一番を楽しみました。フフフヒャッホー
 
アップこのおかげで、ぢぢぽん猫バンバンやってくれてます。アップアップ
 
 
 
よよの写真がなかった。😢😢😢
 
昨日、100均にガラス絵具買いに行ったのに~
なかったのよ~。😢
                                 
 
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
  ドキドキ        ドキドキ 
ドキドキ      ドキドキ
ドキドキ