肛門周囲膿瘍(痛い話注意!) | 40歳新米母の育児日記

40歳新米母の育児日記

不妊治療を経て40歳で妊娠→出産。
只今、育児休業中!
新米母の育児記録??

旦那とは30歳からのお付き合い!熟年夫婦化してます(っ´ω`c)

どこかの誰かのために書き残しておきます不安


今日は午後から肛門周囲膿瘍の排膿に行きました。

もう歩くのも、座ってるのも辛い状態。


とにかく痛いと言われて完全にビビってます。


静脈麻酔使うし寝てる間に終わるでしょー?

ってのが甘かった悲しい


麻酔入れますねーでスヤァとしたかと思ったら

いったぁぁい!

一瞬で目覚めた。

その後も痛すぎて、看護師さんに押さえつけられる。


痛い痛い痛い痛い。

待て待て待て待て。

痛い痛い痛い痛い。


ぐぁ!うぁ!ぐっ!


と声にならない悲鳴を上げ続けていました。


麻酔も追加されてたけど痛すぎて全然効かないのちょっと不満


麻酔はよくきくほうだけどこんなに痛いとは…


私が何したのよー

善良に生きてきたよー

妊婦さんとか老人とか足悪そうな人に席譲るしさぁ、盲目の人のエスコートもするしさぁ、なんでなのぉー!


そして、麻酔完全に切れてるけど仰向けになって15分ほど。



痛い。めちゃくちゃ痛い。

どうやったらそんなに痛いの?ってくらいいたい。


その後、ソファーに案内されるも、え?座るの?無理無理無理無理。痛すぎるもん。


エアークッション持ってきてくれたけど痛いんだよ…もうヤダ。


そしてこれ、完全に治すには、入院がいるんだって。じゃないと繰り返すらしい。


もうやめて…


不妊治療と、肛門周囲膿瘍と仕事の両立なんて絶対無理。


私は痛くなってすぐ病院行ったけどそれでもこんなん。


違和感感じたら本当にすぐに行ってきてください。。。