どうも、更年期がひどいむぎこですニコニコ

常にイライラ、ムカつき、体のほてりがあり、扇風機なしではいられないびっくり

さてさて~

今回は『山崎まさよし』さんのこと。

久しぶりにCDが発売されるのと、30周年照れ
『三ツ矢先生の計画的な餌付け』のオープニング曲。

『フリト』が発売でいち早くGETラブ

ポスターも付いてきたおねがい

ドラマでは、まさよしさんらしくなく、BB物だったのですが、(おじさんですがね)笑い泣き

まさよしさんも、老けましたね、

でも、私にとっては、
イケオジですラブ

老後の楽しみとして、まさよしさんの映画やドラマ、CD、本、蓄えています照れ

私が高校生くらいの時に
『奇跡の人』というドラマを観て、素敵な人だなぁって思いました。

その後どんどん好きになって、むぎこ既婚者なのにまさよしさんが結婚した時は、大泣き😭でした泣

事務所から、『結婚禁止令』が出ていたまさよしさんが結婚なんてー悲しい

でも、今は家族も大事にするまさよしさんが大好きですラブ

今でも、ずーとこれからも、ファンでーす飛び出すハート

お読みいただきありがとうございました照れ