どうも、朝は涼しくて過ごしやすいむぎこ地方ですニコニコ

いつもは朝からクーラーつけて、涼んでいますが、今日は任天堂Wiiをやるまで、ガマンしようと思ってます照れ

さてさて~

せっかく任天堂Wiiを1日おきにやっているのに、おっちゃんが夜勤だと、ついつい食べすぎてしまうむぎこてへぺろ

昨晩も、
菓子パン
ツナマヨおにぎり🍙
梅おにぎり🍙
ポッキー
いなり3つ

これがベッドの上で食べながら、だらけてテレビ見るのが良いんですよね〜♥

でも食べ過ぎ笑い泣き

そして朝ちゃんとお腹すく泣き笑い

この前のイッテQで、女性芸人のダイエット企画で、みんなの体重発表して、むぎこは上回ってないことに安心してしまい、よけい拍車がかかったのだと思われますガーンびっくりマーク

ここのところは、湯船にも入り、筋肉をモミモミしてるのですが、体重は、増えています。

筋肉で増えてるのだったら良いなぁと思いますが、どうなんだろう真顔

任天堂Wiiにも怒られると言う、情けないむぎこ。

話は変わりますが、推しのキャバリアYouTube。

麦助が亡くなってから見始めたのですが、麦助にそっくりで、しかも名前が『こむぎさん』

とっても可愛いのですラブ

ただ、最近最期の麦助と同じような状態で、すごく見ているだけで涙が出てきますショボーン

YouTubeは見る専門ですが、今回ばかりはコメントで励ましましたにっこり

できるだけ長く生きて欲しい。

うに吉を迎えたことによって、むぎこにも、そのような試練が来るのですが。

今はうにを思い切り可愛がりたいですおねがい

お読みいただきありがとうございました照れ