どうも、むぎこですニコニコ


朝から暑いから、皆さん水分補給忘れずにねウインク


さてさて~


この前の『東大ナゾトレ』で松丸くんが、戸越銀座に行ってまして。


翌日になる昨日、戸越銀座に行ってきました✨


なんてミーハーなむぎこ笑い泣き


前から行きたかったので、良いきっかけでした照れ


着いてすぐ有名な商店街

なんかワクワクおねがい

とりあえず散策。

一番端っこに行ってまた戻り、お肉屋さんでコロッケ購入ラブ
戸越銀座でこういう食べ方したかったのです照れ

美味しかったぁ~♥

でも、なんかシャッター商店街??そんなことないよね?

と思ったら、『火曜、水曜定休』の文字が多い〜ガーン

やたらと閉まってる笑い泣き

仕方ない、タイミングが悪かった。

それでも反対側の端っこまで行き、結局お昼に選んだのは餃子屋さんのチェーン店口笛

おっちゃん、大盛りのご飯。

とりあえずお腹に入れたって感じの昼食てへぺろ

それからお留守番しているうに吉のおもちゃを買いました。

気に入ってくれたのか、早速くわえて遊んでますおねがい

ドヤ顔〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

さすがにむぎこ、グロッキーになってしまい、フラフラとゆっくり歩いていて。

おっちゃんが冷たい飲み物買ってくれたりで。

帰路へ。

皆さん、戸越銀座ヘお出かけするときは、(火)(水)をのぞく日で、たくさんお買い物してみてはおねがい

長々とお読みいただき、ありがとうございました照れ