どうも、むぎこですニコニコ

梅雨の晴れ間で、めちゃくちゃ暑かったぁ煽り

さてさて~、

今日は母の病院。

癌のたまごが孵化してないように、と願いながら採血とレントゲン。ドクロ

むぎこも、この日をドキドキしながら、何も予定を入れず、待っていました。

いざ診察。

以前は母の言ってることとむぎこの聞いたことの違いがあったので、内緒で録音しましたてへぺろ

結論から言うと、なんの進歩もなし照れ

よかったぁ~おねがい

9割肺がんのたまごだと思うけど、1割の可能性として、炎症、肺炎の恐れもある。とのことでした。

とりあえずの入院や、放射線の治療はなし。

二人してホッとしておねがい

いつものお寿司屋さんに行きました。
(以前むぎこが人助けしたところなんですがね。)

お母さんも喜んで、たくさん食べる笑い泣き

タッチパネルの文字がいつの間にか韓国語になっていて、
『なんか日本語にならない!むぎこ、やってね❢』
見たら注文を韓国語でやっていて、もう訳わからない笑い泣き

どうやって日本語に、戻すのかも韓国語で書いてあるから、わからんくて、参った泣き笑い

その後、たい焼き買ったり、スリコ行ったり。

セブンでお菓子買ってこれからお祝いするっす口笛おねがい

帰りがけに、白杖を持ったおじいちゃんに会い、フラフラとどこかおかしかったので、むぎこまた余計なお世話してしまいました。
この話はまた今度〜照れ

とりあえず、皆さんありがとうございました。

母は、元気です飛び出すハートびっくりマーク