どうも、梅雨入りかなぁ地方のむぎこですニコニコ

昨日、仲良しのブロ友さんと、今話題のディズニーシーに行きました照れ

地元のバスで行ったのだけど、今日平日だよね?びっくりってくらい、小学生がたくさんびっくりマーク

学校集団で欠席してるのかなあ?等、余計なお世話なことを考えていました笑い泣き

そして、シーに到着。
予約してくれたブロ友さんと、無事に会えて一安心おねがい

朝から行かないと余裕の遊び方をするブロ友さんを、朝から遊ばせて、疲れなかったかな?ってちょっと心配でしたが、そんな心配は御無用だったみたい笑い泣き

元気まるかじりのブロ友さん。

ファンタジースプリングスは、やはり朝一に行っても無理だったから、まずは腹ごしらえ照れ
これを食べて、痛み止め飲んで、さあ行こう!って。

いざ、ソアリンに
フワフワと空をだけど思いきや、世界一周をかなりの迫力で飛んできました~UFO

2人共、テンションバク上がりキューン飛び出すハート

楽しくなってきた2人は、ゆるりと歩きながらインディージョーンズにも乗り、ますますテンションアゲアゲアップアップ

そしたらやっと、キャラクターに会えましたラブ
グーフィーって近づいたら、『マックスでーす』って紹介されて爆笑誰?って思ってググったら、『グーフィーの息子、母親は不明』とな泣き笑い

でも、キャラクターに会えて嬉しかったです照れ
こちらはチップだったかな?双子は見分けがつかないよね(笑)

そしてお次は、少しショートカットして、列車に乗り照れ

トイ・ストーリーに到着。
これもめっちゃ並んだけど、ずーっとお喋りが止まらなくて、あっという間に乗り物へ。

2人で協力して攻撃開始〜びっくりマークびっくりマーク

楽しかったです照れ

少し休んで、ブロ友さんのメインイベントおねがい

夜のショーへラブ
むぎこは、初のショーだったので、感動おねがい

ミッキー、ミニーはもちろんのこと、ピーターパンやエルサもたくさん観られましたラブ

ショーは終わりかけに、ゾロゾロとお土産屋に行く人も多くて。

まだまだ8時。

お土産チャチャっと買って、今度はさいごのイベントニコニコ
夜のゴンドラへ。

むぎこ、これもまた夜は初めてだったので、美しさにうっとりおねがい

慌ただしかった今までのシーの回り方ではなく、ゆったり遊べて大満足。
美しい乗り物、優しい人々、お天気にも恵まれて、サイコーでしたねウインク

ブロ友さんとも、名残惜しくバイバイしたあとに、

むぎこは、最後の不安へ。

9時45分のバスが来ないガーン

でも、来るとスタッフさんは言ってるし、ハラハラでしたショボーン

結局20分遅れで来て、家にも帰れました。

歩いたのは17600歩。

歩いた割には、数字が伸びてないけど、たくさん歩いた照れ

ゆったりディズニーもいいなぁ♥って思いました。

よくよく考えてみると、ほとんどお喋り笑い泣き

でもそれが、一番のむぎこの薬で、たくさん笑い、たくさん発散出来ましたおねがい

ものすごく楽しくて、今度はどこどこ行こうね!ってまた次の約束もしてくれて。

とっても嬉しく、楽しい思い出が増えました。

長々とお読みいただき、ありがとうございました照れ