どうも、むぎこですニコニコ

なんだかさえない天気で、気分も沈みがちですショボーン

さてさて~

隣の爺さんの話。

面白い爺さんです。

突然、ピーンポーンと来まして。

何かと思ったら

『鳥🐤がうるせーから、オレ石投げたんだよ、そしたらむぎこんちのベランダに入っちまって。ごめんなグラサン

見てみたら結構大きめの石(汚いベランダは見逃して〜)
爺さん、こんな大きな石、鳥に投げてたん?ガーン

何もなかったし、鳥の死骸もなかったから、良いですよ〜って答えたけど、気を付けなはれや。

それで急に、『ニラは元気か?』
と言う凝視

ニラ?うち栽培してないしはてなマーク

と思ったら、うにのこと。

『うに吉、うにですよ(笑)』
と答えたら、

『あっ❢そっか!うにか!オレ、忘れないように玄関に【うに】って書いて貼ってあるのに、勝手にうに、ニラって一人でしりとりやってたから、ニラと間違えたよ(笑)』

無気力無気力無気力無気力無気力

笑える笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

一人暮らしは、しりとりも一人でするんかい?

オモロ泣き笑い

老人の一人暮らし、危ないけど、地域で見守っていかなくてはね照れ

おもろかった笑い泣き