どうもむぎこですニコニコ

昨日は大好きなブロ友姉さんと快気祝いランチピザ

ドキドキしながらお店を予約しました。

なぜかと言うと、一人でサプライズを計画していたからです照れ

お店はイタリアン


サラダは大きな厚切りベーコンがのっていて、びっくりびっくり

しかも写真撮り忘れ〜笑い泣き

美味しい料理をいただき、いよいよサプライズチュー

とはいえ、目の前にいるお友達を気が付かせないよう、店員さんに目配せするのですが、なかなか気がついてもらえず悲しい

トイレに行くふりして、店員さんに『そろそろお願いします、』と、

そしたら気が付いててくれて、ウィンクしてくれてウインク

いよいよ〜ラブ
お友達が喜んでくれました照れ

そして、もう一人のブロ友さんにも協力してもらい、可愛いリースとコーヒーのセット。
出来たよーってメールを下さり、本当にありがたかったですおねがい

快気祝いのブロ友さんも、本当によく頑張って、リハビリして、歩けるようになっていて。
なんかもともと可愛らしい方なのですが、ますます可愛らしくなっていて、若々しく見えました照れ

歩けるって、大切なことなんだなぁってつくづく思いましたおねがい

むぎこも、ちゃんと走れるようになるまで、うに吉の散歩も開始しました✨

みんなに協力してもらったブロ友さんのサプライズ快気祝いラブ

大成功〜飛び出すハートびっくりマーク

リブログさせていただきました。

本当に皆さんの協力で、できたお祝い㊗

ありがとうございました昇天