どうも、むぎこですニコニコ

むぎこ地方、めちゃ土砂降り〜雨

おっちゃん、夜勤明けだから、土砂降りの中帰って来るんだけど。

チャリで行ってるから心配ですショボーン

でも、カッパ着てるから、大丈夫かな?

さてさて~、

むぎこは水トちゃんが好きなんです。

きっかけはヒルナンデス!

体張るアナウンサーだなぁ、気取らなくて好感持てるなぁって思ったのが第一印象。

そしてスッキリ!に水トちゃんが異動して、スッキリ!を観るようになって。

それから今はZip!を観てます照れ
おっちゃんがシフト制の仕事になってから、曜日感覚があまりなくて、確認するのに、

今日のZip!のパーソナリティーは〇〇さんだから、何曜日だ!

ってわかるようになったんです。

旅行で地方に行っても、朝早くからテレビつけるけど、ZIP!やってなかったりしてるので、悲しい悲しい

そして何と言っても中村倫也さんもむぎこ大好きなんで、二人が結婚した時には、嬉しすぎましたラブ

今やってる
街録ZIP!もいつか出てみたいおねがい

たまに家の近くの駅2つ先でインタビューしてるんですよびっくりびっくりマーク

たまたま行ったら、インタビューされるなんてこと、ないかなぁ~♥

ちなみに『くるり』のドラマと昨日やってた『鉄腕ダッシュ』うちの方めっちゃ映ってた飛び出すハート

めるるも可愛くて好きだから、大好きですラブ

だんだんとこの街も好きになってるなぁって感じますウインク