どうも、むぎこですニコニコ

昨日は血圧も少し高く、1日中寝て過ごしていました悲しい

そんな時、町内会の順番が今年はうちだと、会長がやってきて。

なんもわからん状態で、受け入れましたガーン

わからなかったら、父ちゃんに聞こう照れ

さてさて~

昨日もう一つ、大切なお届け物が届いて。

それはまだ中身は言えないのですが、おまけというか、素敵な心遣いをいただき、涙がまた出そうでした。

彼女は麦助にあったこともないけど、とても麦助のことを可愛いと言ってくれ、むぎこは彼女に1度だけオフ会で会ったのですが、素敵な方で大好きですおねがい

そう、その心遣いが
と書かれたメモ📝
枕元にある麦助の写真に早速お供えさせていただきました。

こどもの日のアイシングクッキー🍪

可愛くて、彼女らしいと思いました。

ここにあるとうに吉にも狙われるので、今はリビングの麦助にお供えしてます。
天国の麦助を1日たりとも忘れたことがないむぎこ。

また会いたい飛び出すハート

いつか、むぎこが命を全うした時に、麦助に会えることあるかな?

待っててね、麦助照れ