どうも、むぎこですニコニコ

昨日はむぎこ地方も、めちゃ暑かったですネガティブ

いつもぐったりしちゃうおっちゃんも、1日中庭を片付けていました〜おねがい

さてさて~

先日ホームセンターに行った時、ガラガラの抽選会をやってまして、

景品には、トイレットペーパー、ティッシュ、携帯用ティッシュ、車用ティッシュ
と、紙製品がずらりと、それとラップも置いてありました口笛

むぎこ、なんとびっくり1等賞を引いたのです!

カランカランって鐘を鳴らしてくれて、
『出ました〜1等』

えーなんだろう?1等っておねがいラブ

と思ったら、
『ここの景品選べます!』
とのことでした笑い泣き

なるほど、1等は景品を選べる権利なんだ泣き笑い

と、むぎこは悩んで、結局ティッシュ
特賞ってあったのかな?

あったとしたら、なんだろう?爆笑

ちょっといい気分でした昇天