どうも、むぎこですニコニコ

最近健康器具を買いました。

このネタはまた後日照れ

さてさて~

むぎこが参加している、区のミーティング。
ピアサポーターになるための研修などで、2022年9月から勉強していました。

コロナ禍真っ只中。ショボーン

マスクで、相手の顔もよくわからず、研修だけで辞めていった方もいました。

そこで残ったピアサポーターと、区の職員の方。

リハビリの施設の一角をお借りしてるので、マスクも今でも必須でした。

しかし、昨日のミーティングで初めてお顔を拝見した職員の方がいましておねがい

〇〇さん!初めてお顔を見ました!ラブ

と思わずむぎこ叫びました。

マスクしていて、水を飲む時もね後ろを向いて飲んでいたので、全く見たことがなかったのです。

目元がとてもキレイな方で、マスク下はどんな美人さんなんだろう〜飛び出すハートはてなマークって想像していました照れ

マスクを取った彼女はとても想像以上にキレイな方でした。

もちろんむぎこが想像していたギャップもありましたが、コロナ禍で出会えて3年目になる方のお顔を3年越しに初めて見る。

こんなことって、コロナ禍でないと味わえない事柄。

コロナは、イヤだけど、こんな発見、体験もできましたニコニコ