どうも、むぎこですニコニコ

あまりにも肩の痛みがひどかったので、今日整形外科に行ってきましたにっこり

レントゲン撮って、診断。

『骨もキレイだし、よく肩をマッサージやほぐすと良いよ』って凝視

あの~、こちとら38歳から痛いのですがぁ無気力無気力

痛みの原因もわからずじまい。

まぁ、ほぐしたりマッサージでコツコツやるしかないですね照れ

さてさて~

名古屋ウィメンズマラソンのお土産いただきました。
本場コメダ珈琲のサブレラブ

限定なんだっておねがい

中身は
これめちゃくちゃおいし~おねがいおねがいおねがいおねがい

でも一つ疑問口笛

この黒い部分、なんの味かわからんのだよよだれ魂が抜ける

一応パッケージには『小倉』って書いてあるし、小倉のあずきの味なのかなぁ?

でもめちゃ美味しくて、食べ過ぎちゃうよだれよだれよだれよだれ

100個はイケるよ笑い泣き飛び出すハート

みなさんも機会がありましたら、お試しあれ〜♥