どうも、ヘトヘトむぎこですニコニコ

皆さんからのコメントで、いろいろと調べてみました。おねがい

ありがとうございますラブ

雨が降っているから金比羅宮の他を教えてくれた友達、

美味しい中華教えてくれたブロ友さんに。

ありがとう照れ

提案したのだけど、京都の地理にまだ慣れないおっちゃん、そして一旦決めるとあまり曲げるのは嫌な父ちゃん。

説得できんかった悲しい

ということで、

安井金比羅宮、行ってきましたにっこり
御札を書いて、くぐってる人もいたけれど、むぎこはデブだから、抜けなくなりそうでくぐりませんでした~笑い泣き

とにかく悪縁バイバイ👋
良縁こいこい飛び出すハート

お願いですグッド!

次に向かったのは錦市場。
友達に教えてもらった錦天満宮
すごい人ゴミ。
一時間フリータイムで、鱧の炙り焼きや、大トロの中落ち。めっちゃ安かったよ照れ

そしてフリータイムも終わり、父ちゃんも時間を、持て余していまして。

次に向かったのは八坂神社。

このときにはもうヘロヘロのむぎこ。

とにかく休ませてくれ泣き笑い

お参りを済ませて、祇園祭のギャラリーにも行きました。

そこにあったカフェラブ
思えば強行スケジュールだったので、休んだのはこの時間だけガーン

もう飲み物とパフェを頼む勢いでしたが、パフェだけにしました。アイスコーヒーは、おっちゃんのです。

ちなみに父ちゃんは、緑茶を頼んだのに、入れ物に気を取られて、ミルクやマドラーを持ってきていました笑い泣き

言い訳も『コーヒーみたいな入れ物だから間違えるんだよ!ややこしい』とな。

面白い父ちゃん。

そこから歩いて車まで行って、ガソリン入れて。
ハイブリッドだから3日間走って1056円。
安〜♥


レンタカー返して、5時の新幹線。

むぎこは、おにぎり
美味しかったよ~おねがい

父ちゃんは鯖弁当にビール🍺におつまみ
おっちゃんはと言うと。
オムカレー。
もう食べない!ってちょっと残念な味だったみたい爆笑

帰ってからまた一仕事。

父ちゃんちで、スマホで取った写真をプリントアウトしたいとな。

おっちゃんも疲れている中、丁寧に教えてました。

さて、家に帰りなんか疲れた〜ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ

むぎこのお土産でテンション上げようって撮って見た
ほしかったがま口ポーチ
カードも入る財布👛
衝動買いのリップクリーム

友達にあげるハンドクリーム。

抜け殻のように疲れ果てた3日間。

父ちゃんとは、何度も旅行に行ってるのになんでこんなにつかれたんだろう?

とおっちゃんに話したら、
『興味ないって言ってるのに、長々と歴史の話とかするの真面目に聞いてるからだよ、俺だって歴史には詳しくないよ』とな、

やはりホノルルマラソンとか、山中湖マラソンとかと違い、四六時中一緒に、いるのは疲れるね。

でも、また遊びに行きましょうねって約束して帰って来た照れ

父ちゃん、おっちゃん、皆さん、本当にありがとう♥

楽しかった3日間でした~ラブ