どうも、むぎこですニコニコ

昨日、今日うに吉の散歩に行ってきました。

昨日は明るい中、行かれたのですが。

今朝はうに吉がもう我慢できない!って玄関に突っ走ってしまい、真っ暗の中行ってきました。

暗かったので怖いなぁって思ってたら、前から

『クソっクソっ!』

って叫んでるおじさんが来たので、めっちゃ怖かったです。

でもここでそそくさと逃げると、よけいなんとなく怖いので、素知らぬフリしました照れ

さてさて~、

年賀状、だいぶ減ってきましたね。

出すのもかなり減らしたのですが、来るのも減りました。

出したのに来ない方もたくさん居たので、もうそろそろ家もやめようと思ってます。

ちゃんと、年賀状やめるよ〜って連絡が来てる方は良いのですが。

同級生とか、ライングループがある人たちはやめてもいいのかなぁって。

30年前に留学していて、その時に出逢った日本人の仲間には、必ず出していますが、直接今は会ってないので、新年の挨拶として年賀状出したいと思ってるし。

遠くの友達にも出したいと思ってるし。

線引が難しくてショボーン

今年の秋くらいから、ハガキも値上げするから、年賀状も減らしていこうと思います。

親戚と繋ぎ止めておきたい人だけ出して、あとはラインで失礼しようかと思います照れ

てなわけで、よろしくお願いしますおねがい