どうも、むぎこですニコニコ

新年早々、病院ハシゴしたり、はたまためっちゃ暇だったり。

そう、昨日・今日・明日と暇な感じですショボーン

足が痛いので、散歩にも行けず。うに吉には、かわいそうなことしてますえーん

さてさて~

暇がこうして、歴代スイーツの写真をまとめて見ましたラブ
従姉妹とも作ったブルーベリーのチーズケーキ。
ハロウィンのクッキー
クリスマスパーティーのドームケーキ‥‥
はじめて作ったロールケーキ。実はこれ偶然の産物なのです笑い泣きスポンジが崩れて、丸めちゃったのてへぺろ
従姉妹から送ってもらったりんごで、バラのケーキ。
バスクチーズケーキ。
チーズケーキが多いです。
いちご好きなのですが、高いので一パックをいかに多く見せるか、ですね~🍓
下の真ん中はミルフィーユです。カスタードクリームは、めっちゃ大変だったので、二度と作りたくないです爆笑

傾向としては、丸く飾るのが好きみたいですね飛び出すハート

お付き合い、ありがとうございましたおねがい