どうも、むぎこですニコニコ

新年早々、病院のハシゴです笑い泣き

以前から問題になってた膝の水、今日も抜かれるだろうと覚悟していったのですが、

『この前みたいには溜まってないね』 
ということで、ぐるぐる巻にしておいたハンカチも役に立たず、でも抜かないほうが良いから。

めっちゃ痛いし。

問題は、半月板が2箇所あるみたいで、その片方が切れてる可能性があるとのことびっくり

半月板て2つあるんだ〜。
切れるんだ〜。

と驚きを隠せないけど、今のDr.だとこのままらしいので、同病院の膝専門の医師に診てもらうことになりました。

また今度は5日後です。

そして前回、結構腹がたった東大病院に来ています。

ここは、ラン友が働いてるところなので癒やされますおねがい

骨密度の検査をして、今診察待ちです照れ

そして呼ばれたびっくり

この前の血管年齢、血圧がかなり高くてこれはさすがに内科にかかって下さいって。

でも訪問看護さんには、このくらいならまだまだ平気と言われてるので行きませんてへぺろ

骨密度は、年相応。前が若すぎた笑い泣き
20〜30代だったもん!

てなかんじて、今日のミッション終わりびっくりマーク

あとはご飯食べて寝まぁす大あくび