どうも、むぎこですニコニコ

昨日はクリスマスパーティー、父ちゃんとマラソン仲間のおねえさんとおっちゃんと4人でしましたラブ

毎年のすき焼き。
今年は松阪牛(写真忘れた(笑))

父ちゃん、なかなか会えないからってもうお年玉くれましたおねがい
毎年ありがたいです。

結婚してからずーっとくれます。嫁にだけ。
なのでお義姉さんもいつももらってるのですウインク

すき焼きの準備してる間、マラソン仲間のおねえさんが来るまで、3人でお話してたら突然!

むぎこが座っていた椅子がぶっ壊れたガーンガーンびっくりマーク
23年もの。

頑張ってくれました照れ

どちらも20年以上続いてたものです。
お年玉も、椅子も。

実の息子にはあげてないのですよ、父ちゃん。

前もすっごく高そうなネックレス、私達嫁にだけくれました。

実父よりも優しいし、頭の良さに尊敬ですおねがい

まだブログは、アップすると思いますが、いろんなことがあった年でした。