どうも、むぎこですニコニコ

昨日はひと足早くクリスマスパーティーをしました飛び出すハート
従姉妹から頂いた生ハムクラッカー
ローストビーフ
ポトフ
カルボナーラリゾット
ブリ大根
けっこうお腹いっぱいでした。

ケーキ🎂はというと、明日父ちゃんとマラソン仲間のおねえさんが遊びに、すき焼きクリスマスパーティーするので、その時に焼くので、今日これから焼きます照れ

いろいろ作ったので、ものすごく足に負担が来ちゃって。ショボーン
足から腰から痛くていたくて。えーん

その後に電機屋回りして、疲れ切ってしまい少し寝ました。ふとん1ふとん2ふとん3

でも電機屋さん回りした時、むぎこは普通に歩けなかったんです。
トボトボと歩いてたのに、おっちゃんはそそくさと行ってしまう。

おっちゃん、むぎこが将来足が弱くなっても、一緒に歩いてくれないのかなぁって不安になりました。

クリスマスパーティーも終盤になる時に、聞いてみたんです。

おっちゃんは、一緒に歩いてくれないの?

その言葉から喧嘩になりましたプンプン

昔のことからほじくり返して、ホントやな奴ムキー

ただ将来の事が不安になっただけなのに、痛みなんてわかってもらおうなんて思ってないのに。

なんか言いくるめられて。

ムカつくプンプン

せっかくのパーティーも台無し悲しい

体重を減らしたいなら、おっちゃんのご飯は作らなくていいから、チキンサラダだけ作れば良いよってえー

切ないショボーン

でも、夕飯作らなくて良い、自分の分だけ、体重減量、いい事ずくめなんですが。

切ないショボーン

モヤモヤするパーティー納めでしたえー