どうも、むぎこですニコニコ

今年も残すところ、12日。

やり残したこと、ありそうな、なさそうな。

さてさて~

大掃除、みなさんしていますか?

むぎこは、していませんチュー

サボっています口笛

でも昨日はトイレ掃除しましたニコニコ

この家に住んで、4年。

引っ越す時に父ちゃんが、家のクリーニングを頼んでやってくれたのと、キッチン、トイレはリフォームしたので、あまり汚れてないって気がしちゃうんですよね。

でも今はむぎこ、膝が曲がらないので、フローリングの掃除やワックスがけ、庭の落ち葉拾いが難しくてショボーン

きっと、いや絶対にエアコンや換気扇は汚れてるのに、出来ないし。

業者に頼むのもなんとなくもったいないし。

やれるだけやって、目を瞑ります。昇天

普段からこまめにやることですね。

うに吉も初めての冬、寒いみたいですラブ
横になっちゃった笑い泣き