どうも、むぎこですニコニコ

おじちゃんの葬儀、無事に終わりました。

きっと天国で見守ってくれていると思います照れ

葬儀は終わっても、後片付けや、無理していた自分の体力の無さがどっと出ますね。

いくら寝ても眠い💤

やることたくさんあるのに、膝痛で、反対の足がカバーしていたからそっちも痛いしショボーン

踏んだり蹴ったりです悲しい

今日は冷え込んだからか、ものすごく足が痛くて。

洗濯物するのがやっとでした。

なんか気疲れもしました。

香典も三軒分持っていったし、ってことは香典返しももらってくれば、届けたりしなきゃならないので一つはあの姉のバカ女のだったので、頂きませんでした。

でも、いとこやそのいとこの子どもの世代にも会えて、楽しかったのが事実てへぺろ

みんな東京遊びに来てくれないかなぁ~おねがい

少しならわかる、東京見物もできる…かなぁ

とにかく、足を膝を治さなきゃね。

また眠いので。寝ます