どうも、むぎこですニコニコ

今日は比較的暖かくて、程よく寒くて、過ごしやすいですね照れ

さてさて~

オオタニサン、ドジャースに決まりましたね飛び出すハート

むぎこ、大学時代にサンフランシスコに留学していたことがあって。

その時に、メジャーの立役者になった、野茂英雄さんがドジャース入りが決まった時でした。

なのでサンフランシスコにいながらも、ドジャースのトレーナーとかなんかミーハーにみんなお揃いで買ったりしていましたてへぺろ

もうどこかにいったので、今は手元にないけど悲しい
それももう30年前びっくりマーク

懐かしいなぁと思っていたら、おっちゃんという兵がいた!

なんとびっくり
まだ『カルフォルニアエンジェルス』の時のトレーナー、未だに持っていた!
今はロスアンゼルスエンジェルスですけど、ボロボロだけど、レア物かな?

むぎこは、バンテリンを買った時のおまけで付いていたオオタニサンの小さなクリアファイルで喜んでいますおねがい
このオオタニサンはもう見られないので、記念切手、買おうかものすごく迷っていますチュー

今生きているうちに、オオタニサンと同じ時間を過ごせて、幸せですラブ

どこに行っても、ファンの一人として、応援してます照れ