どうも、おはようございます。むぎこですニコニコ

行ってきましたよ~♥国立競技場。

当たったチケットでおねがい
建設時に行ったことがあったけど、完成してからは行ったことがなくて興奮でしたチュー
なかも、広〜い。天上にスピーカーがあって、めっちゃ音出かかったけどね口笛

ちゃんと木で出来ていたし、椅子もモザイク柄で、テレビで見ていたとおり!飛び出すハート

むぎこは長友選手推しラブ
画面デカッ❕

でも相手の大迫選手もすごいって思ってます照れ写真ないけどね(笑)

FC東京VSヴッッセル神戸の試合。

はじまりのセレモニーに、アーティストの『ヤマ』さんが、歌ってくれました。

撮影禁止だったので、撮りませんでしたが、最近注目されている顔を出さないアーティストらしいです。

カツラと、目元にマスクしていました。
歌、ウマかった〜♥

始まる前の練習模様
始まるときの、セレモニー、ピカピカしていたスター
ここからキックオフ。長友選手、一番右です✨

FC東京のホームだったので、ヴッッセル神戸はあまり紹介されないのね。

始まって少し経ったら、給水タイムなんてあるのね、今。水分補給、大事ですニコニコ
応援もなんだか相手チームをけなすみたいな、ショボーン
むぎこにとっては、ちょっと嫌な感じでした。

しかし試合が動いたのが前半18分
決めてくれましたびっくりマーク

名前わからないけど爆笑

それで瞬く間に試合は終わり、結果は引き分け
大迫選手と、山口蛍選手のシュートがすごかった~おねがい
特に山口蛍選手。

大迫選手は、PKだったけどね。うまかったよ~♥

前半は長友選手が手前の方で見られたから良かったです照れ

ルールも大まかものしかわからないし、引き分けだったけど、大声出して、悔しがって、喜んで。

すごく楽しかったです。

神宮で乃木坂46やってたから、めっちゃ人多くて。もみくちゃ魂が抜ける
もう、翌朝もヘトヘトネガティブ

でも、おっちゃんも、ビール片手に楽しそうだったから良かったです照れ

ありがとうおねがい