どうも、久しぶりのむぎこですニコニコ

夏バテしていました煽り

やる気なく、頭痛、気怠さとふとん1ふとん2ふとん3

ちょっとずつ復活かな?

うに吉のおもちゃ箱、ダンボールでまとめていましたが、ダンボールを食べてしまうことが気になりました。

麦助もダンボールよく食べていました。

箱を覗き込んで
こっからの
ここで落ち着く
おっちゃんの膝で落ち着くのは、珍しいのです照れ

で、おもちゃ箱。買いに行ってきました。
早速これチュー
片付けること、覚えてくれないかなぁ~口笛

お手やおすわりをやっと覚えたから、それよりもムズいだろうなぁ口笛

今はお友達に頂いたおもちゃがお気に入りですラブ

今日も暑いです、暑さ負けしてるけど、毎日お散歩行ってまぁす照れ