どうも、おはようございます。むぎこです。


館山旅行2日目は、沖の島に行きましたイルカ


ドロドロうに吉

もうこうなったら、泥まみれになれびっくりマーク

と本人(犬)海に思いっきり入りました笑い泣き

そしたら急な溝にハマり、バッシャーンガーン

それ以来腰引けうに吉。
ちなみに奥にたたずんでるのは、おっちゃんです口笛

うに吉とむぎこ、Two Shot
この後が大変だった。砂だらけのヒーロー笑い泣き

夜になって、砂混じりのう○ち。消化が早いうに吉。

海から帰ってから、ドッグラン。

どこからか、松ぼっくりくわえてくちゃくちゃしてます爆笑

ほんとに体力おばけ👻
走り回る走り回るネガティブ

流石に夜はグッタリです照れ

おっちゃんに肉球触られても、無反応。

すご~く疲れたんだろうな~ラブ

うに吉、楽しめたかな?

今日は最終日。何しよーかな?