おっちゃんの仕事。


オリンピックのインバウンドを狙っていたものだから、今は全然仕事らしきものは無し。


商品はハラル認定、オーガニックワイン。

ノーベル賞の晩餐会や、JALのサクララウンジでも取り扱われたノンアルコールワインです。


売り込み先はムンタスケの友達のなかでも、顔が広い人を頼りました。。


一人は同級生でチェコ在住の友達。英語、チェコ語が堪能で頼れるジャイアン的な存在。


もう一人はムンタスケの地元でこれまた同級生の酒屋さん。


どちらも興味を示してくれて、出来るだけ協力したいと言ってくれました。


ありがたいです❗💕🤗


なかなかハラルと言うものをご存じないかたもいまして。


オーガニックやノーベル賞の晩餐会と言うところに目が行く方もいるようです。


ムンタスケのまわりにはいないけど、意識高い系の方々にはピッタリのノンアルコールワイン。


ムスリムの方々はハラル認定の物しか食べたり飲んだり出来ないようなので、ぜひ試して欲しいです❗


なんかテーマと違う内容でスミマセン。


今回はおっちゃんの仕事についてでした❗💕🤗