今日は、モヤモヤしていたムンタスケをタイミング良く連れ出してくれた友達に感謝ですラブラブ

母の事、友人の死、オヤジの事、姉の事、仕事場の事、

いろいろあって疲れきっていたムンタスケでした。

いつも行かないようなランチ
豚しゃぶ、アジフライ御膳。

和食美味しい〰️ハート

そして友達は取材も兼ねて、次へGo❗

なんとまた、地元にこんなにオシャレなカフェがあるなんて!o(^o^)o
夏恒例の『たい焼きアイス』を食べました。

外パリ中ヒヤで、ムンタスケには、新食感の新味でした❗

たい焼きってアイスにしても美味しいんだぁって。

今日は、心が癒されました❗

友達って大切ラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ