幾度となく、美容室を巡り
『決まらないなぁ』
『こんなに切られた泣

と愚痴ってました。(;´д`)

いい加減、安定した美容室見つけたい汗

今日も雨の中、新しい美容室へ

『美容室難民なんですよ〰️うう

等と話ながら、アシスタントのお姉さんとペチャクチャ話していました。

気がつくとシャンプーから帰ってきたらミラーに【ウェルカムカード】が好

『ムンタスケさん、本日はご来店ありがとうございました』

ただこれだけなんだけど、とても気持ちの良いものですラブ目

とても気さくで、話しやすく、
『おっ🎵これは良い感じだわ』
と心のなかで宣言(*'∀`*)v

待ち時間も、dマガジンで楽しませてもらいました



『しばらくお待ち頂くので、お飲み物を』
と言われて、リンゴハニーのホットを頼みました。

正直、美容室で出される飲み物って、なんとなく美味しくないし、髪の毛入りそうで、嫌でした。

でもここの美容室は違うWハート

髪の毛が入らないよう、ちゃんと蓋もしてあり、しかも可愛いキラキラキラキラ

そして、店長さんがカットを。

店長さんも、すごく若いのに、髪の毛のくせやダメージを人目で理解なっ・・・なんと!

ムンタスケがこんな感じになりたいです。って伝えると、
『できないことはないけど、パーマはおすすめしないな。髪の毛のダメージがひどくてね』

354354恐れ入りました。確かにそうなんです。

でもいろいろ工夫してくれて、とても久しぶりに、気に入った髪型にしてくれました(*'∀`*)v

すごく嬉しいWハート

また行こうと思います❗✨🤗