ムンタスケの家、マンションです。

キラキラ新築の時に入居しました😃キラキラ

新築同士でしたので、特にお隣さんのご挨拶をしなかったうう

でもお隣さんの奥様は、確かに日本人でした。

でも今は、フィリピン人。

家の近くにフィリピンバーがあるんだよなぁ
関係ないかもしれないけどRollingStones

準日本人の息子二人は、もう独立して帰らない。

フィリピン人の奥様は、子供が多い。。。

今、マンションの修繕工事をしていることは、前にも書いた。
そのため、ベランダの荷物が移動されてることがあるのです。

今日はお隣さん、廊下(共有部分)に、ビニールに入った荷物がたくさん出てたえ゛!

しかも40Lの半透明の袋だったムンクの叫び

ぬいぐるみや、服、等々いろいろ詰め込んで10袋くらい山積みだった。

喧嘩したのかなぁガーン

また離婚でも、するのかなぁ~おさるのもんきち