くだらないと、思うけど、今でも変わってない『結婚の条件』をムンタスケなりに考えていた。

1、ムンタスケよりも背が高い
2、サラリーマン
3、食べ方がきれいな人
4、財布がブランド品でない人
5、地方出身者でない人
6、車を持ってる人
7、親を大切にする人
8、大学以上出てる人

こんなに条件あげてた。LOVE

そう考えると、おっちゃんは当時、全部当てはまっていたな。(^○^)

食べ方がきれいな人っていうのは、一緒に食べてて、気持ち悪くならなければいいのかな?って。

財布がブランド品でないってのも、『俺のヴィトン見ろよ!』見たいな(ヴィトンに限らず)人は苦手。

ちなみにおっちゃんは、小銭入れにお札をはさむものを使っていて、それをナイロン袋に入れてました。(今でも)(笑)

大学以上出てる人っていうのは、ムンタスケが頭悪いから、当時は子供とかも考えていて、子供に宿題とか教えられないパパだと嫌だなぁって思ってたからです。

地方出身者って帰省ラッシュがあるし、田舎の人の考え方と、ムンタスケ、合わないのだ。

実際に経験したこともあるし、

おっちゃんは、東京出身。ハート

親を大切にする人って、将来、ムンタスケにも優しくしてくれるって、ムンタスケの計算。

この条件、傲慢かな?