久しぶりに手話の友達と会いました。



皆さん元気そうで。

ムンタスケは、ドロップアウトしたけど、みんな頑張っている人ばかり。

聴者ですが、勉強しているからか、話の合間合間に手話が出ている人もいました。

はじめて、少しだけ辞めたこと後悔したような。ムンタスケ。

でも、すぐに『辞めたんだから』って言い聞かせてみた。

去年の今頃は東大病院のベッドで、入院生活がスタートしていたから、今はこうして友達と会えるだけでも、幸せを感じなくては(*'∀`*)v

12:30にランチ開始して、場所移動して、コメダ珈琲店に行き、5:30までペチャクチャしていたWハート

お互いの旦那のことが、主でしたね。ムンタスケ、あまり自分からおっちゃんの事言わないから、

なんとなくみんなお子さんがいる家庭って旦那様を邪魔扱いする傾向があるけど、ムンタスケはその気持ちがわからないから。

言うと、のろけ話になるから、言わないじゅる・・